3月31日 富山県初のディッシュクック導入施設「ウェル百選 上冨居」が竣工式を迎え、試食会が開催されました。
北陸電力グループ初となる有料老人ホームに私たちのディッシュクックが採用・導入となりました。
3月初旬から導入準備、そして搬入、稼働と順調に準備を進め、この日を迎えました。
竣工式は、竣工のセレモニーから始まり、運営する北電産業の社長からも強い決意と期待のお言葉がありました。
館内見学の後、私たちのディッシュクックによる食事が竣工式に参加された方々に提供されました。
明るい陽ざしが差し込む、広々とした食堂は入居された方にとって、とても気持ちの良い空間。
そんな食堂で食べるディッシュクックによる食事は、温かい湯気と共においしさもヒトシオと思います。
ご試食いただいた皆さまからも、蓋を開けた瞬間の湯気とおいしい香り、一口目から「おいしい!」の感嘆の声をいただきました!
炊き立てのご飯とお魚料理、煮物と冷菜2品、デザートが付いたご膳。
竣工式を祝うかのように、とても素晴らしい天気にも恵まれ、テラスの植栽も映え、とても心地よい空間となっています。
ディッシュクックの研修を受けたスタッフも、初めてとは思えない手際の良さとスムーズな動きでてきぱきと食事提供を行いました。
これから、利用者の皆さまの笑顔と日々の健康に貢献に向けて頑張ってくれます!
これからも、皆さまに安全安心、そしておいしい食事の提供を通じて人々の笑顔に貢献できる機器とシステムをお届けして参ります。
今後とも、ディッシュクックをよろしくお願いいたします。